みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

もふもふ えほうまき

いつもご観覧頂き
ありがとうございます。



日々、ますます
にこにこに

なれるよう


けつぼうかんが完全に無く
将来の不安が完全に無く


うばうことが完全に無く


その領域で


すこしずつでも
いっぱいでも
日々、向上と成長できるべく、精進。


今日はちょっと
きのうとちがって

こうやってみようかな
パワーアップできるかなって
考えられたら

それだけで


あたらしさにむかって
わくわくです。


--
昨日は愛妻と
午後に、小春に二人で
おでかけ

ゆるゆるわくわく
素敵な時間を過ごさせていただきました。


愛妻すぺしゃる
てづくり
えほうまきも

ぼくは
うまれてはじめて

もふもふ
頂きました。

おいしいお料理を
いつも創ってくれる
愛妻naoに、本当に感謝です。


そんな
日常

いつもとおなじでも
ちがっても

ゆるゆるわくわくが
いっぱいあるから


そんな
日常にも


こころから

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

