みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

先日の

いつもご観覧頂きありがとうございます。

先日12日のつぶつぶカフェさんでの
ライブ、ご来場頂いた方々、スタッフの皆様、
本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。


新作CD「ほしふりうた」
完売御礼で、本当に感謝です。

12日販売の分は、
6曲目「fairybird」が、
曲の頭にリハの音源が一部入っている、実は
超プレミア音源です。

(BGMとして使用するには、無い方が良いかなと、
13日より置かせて頂いた増産分から、
その部分を削除した修正版になっております)


12日にお買い上げ頂いた方で、
もし修正版CDが欲しい方がいらっしゃいましたら
その旨気軽にご連絡頂ければ幸いです。

無料にて、お送りさせて頂きます。

今週はあと、ライブ2つ。
ゆるゆるわくわくで
楽しみながら、演奏させて頂きます。


いつもご縁に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

