みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

先日の

いつもご観覧頂きありがとうございます。

先日の、more records さん主催の、
さいたまスーパーアリーナToiro での「more style market」
お越し頂いた方々、関係者の方々、ご共演の皆様、
本当に有難うございました。

温かな空気の中、自身も本当に心地よく演奏させて頂きました。
すこしでも、お聴き頂く方の
心に何か届けられたなら、本当に幸いです。

--
主宰させて頂いている、
Mizukage Records の新作コンピレーションを
先月14日にリリースさせて頂きました。

http://www.mzkg.net/mzkg018.html

国内外の才能あふれるアーティストにお集まり頂きました。
素敵なトラック達、ぜひお聴き頂けたら幸いです。


--
先月23日リリースの、Emdee1さんの
アルバム「流箋形」に、1曲目のピアノとストリングスアレンジ、
そして1曲リミックスで参加させて頂いております。

術の穴さんでの販売サイトで、ご購入いただけます。

1曲目「流箋形」試聴

アルバムトレイラー試聴

リミックスは、敢えてどの曲です、という事無くも
おそらく誰が聴いても分かるかと思われるので、
わくわくないしょです。



Emdee1さんのセンスが突き抜けた、
素敵なアルバムなので、ぜひチェックしてみて頂けたなら
有難いかぎりです。


いつも有難うございます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

