みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

あわんのうた

遅ればせながら、8月26日(日)の、大宮awan cafeでの
「あわんのうた」、無事終了いたしました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

急遽sokifさんが体調不良でお休みとなり、当初予定していた
方向と、全然違う形でのイベントになりました。
結果的には、それでも全然よかったな、って思います。
自分にとっては、2007年で、一番楽しい日でした。
こういう日があるっていう事が、本当にありがたいです。

オールナイトのイベントから、そのまま駆けつけてくださった
CMFLG主宰のDelaさん、
またlilyqMayさんの所属するwio wio soundsレーベルオーナーの
KUJUNさんも来て下さいました。
貫禄があって、緊張してしまいました。。
お話できて良かったです。

lilyqMayさんとは、初顔合わせながら、
sokifさんがお休みだったので、「やってみましょうか」の
ノリでコラボさせて頂いて、ライブを聴いて。

音の良さ、自分が最近忘れていた、わくわく感が、いっぱい曲の中にあって、
awan cafeのふわふわした雰囲気にぴったりで、
自分はそれを聴けただけで大満足でした。

あとはawan特性のまめまめカレー食べながらシンセいじったり、
ピアノをてろてろと弾いたり。

本当に楽しかったので、大満足です。


それでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

